グルーポンを使って日本酒を飲みに行ってみた

こんにちは、やまぐちです😊

 

だんだん暑くなり、冷酒が美味しい時期になってまいりました😃

 

え?年中冷酒を飲んでるじゃん、ですって?

それは言わないお約束😜

 

さて、先日食べログを見たら

お得なクーポンがあって使えばよかったと書きました。

 

ということは、結構をお得なクーポンがあるのではないか?

と疑問に持ち、ちょいと調べてみたら、結構あるのですね😁

 

ということで、今回は実験的な意味もありながら、

グルーポンを使ってみました😊

 

グルーポンの正式名称は、「GROUPON」です。

グループとクーポンをくっつけて

グルーポンということでしょうか?

 

もちろん、グルーポンという名前は知っていました。

 

が、グルーポンというと、、、おせち😓

という印象が強く、使ったことはありませんでした。

 

ですが、今回使ってみてその印象は一変しました😁

かなりいいです、これ!!

 

今回使用したクーポンも、コースが約半額になり

大変オトクでした😃

 

やっぱり食べ物もそうですが、

食わず嫌いはいけませんね😜

 

飲み過ぎによる体力の消耗もそうですが、

お財布の体力も温存しながら、

上手に飲みたいものです😊

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました😃

 

□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

日本酒バル 魚匠屋 溜池山王

東京都 港区赤坂1-1-17 細川ビル B1F

営業時間:17:00~22:30(LO.21:45)

定休日:土、日、祝

□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■