Uber Eats のさらなる活用法

こんにちは、

やまぐちです。

 

いつもお読み頂き、

ありがとうございます。

 

先日、BBQにお招き頂き、

参加して参りました。

 

東京は曇りでしたが、

幸い雨は振らず、良かったです。

 

主催の友人からお願いされ、

僕は、酒蔵の前掛けを締めながら、

日本酒の布教おすすめをしていました。

 

なんの前掛けかって?

顔バレが怖いので、

ご勘弁ください笑

 

お陰様で日本酒も大好評で、

嬉しかったです。

 

さて、タイトルのUber Eats のさらなる活用法ですが、

その日本酒の布教おすすめをお願いしてくれた友人が、

なんとBBQ場にUber Eatsの宅配をお願いしていたのです!!

 

流石に肉などのメイン系ではありませんでしたが、

サラダなどの副菜系を注文していました。

 

BBQの機材や肉などは、レンタルで用意していましたし、

お酒はカクヤスさんで宅配してもらっていました。

 

つまり身体ひとつでBBQが始められるという。。。

 

僕は、日本酒の一升瓶を2本も手で持ってきたのに笑

 

ゴミは機材レンタルの業者さんが、

機材と一緒に回収してくれました。

 

物を所有するから、シェアする時代になりつつあるとはいえ、

友人ながら関心してしまいました。

 

Uber Eatsや提供元のお店から喜ばれるのかはわかりませんが、

これからのBBQシーズン、選択肢のひとつにいかがでしょうか?

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。