ぐるリザ - 会社の飲み会もたまには役に立つ

こんにちは、やまぐちです。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

 

ぐるリザを使って会社の飲み会でお小遣いゲット♪

いつもの日本酒の話題からは、少々ずれますが、

ぐるリザを使って会社の飲み会でお小遣いをGETというお話でございます。

会社の飲み会もたまには役に立つことがあるものですね。

 

このやまぐち、会社の飲み会には、基本的に参加いたしません。

なぜなら、時間の無駄だから笑。

 

基本ひとりで飲みたい。

それか友人と飲みたい。

 

なぜに頑張って仕事で稼いだお金を、職場の連中なんかの顔を観ながら使わニャいかんだ。。。

 

そんなふうに思っているのですが、なんの因果か、 この度幹事を仰せつかりました。

暑気払いとのことですが、勝手に幹事に指名されて、こちらの頭の中の熱気がムンムンですよ怒

 

しかも肉をくいてぇだの、行けるか当日にならないとわからないだのなんだのと、いろいろと注文が多い。。。

 

こうなったら、ただの幹事では元が取れんということで、久々にぐるリザの登場です。

 

ぐるリザとはなんぞな?

ぐるリザとは、クーポンのサイトです。

飲み会・合コン・デートで幹事が得する居酒屋やレストランで使えるクーポンサイト|ぐるリザ - 時間帯別クーポンサイト

 

最大の強みは、キャッシュバックということでしょう♪

割引ではありません、キャッシュバックです。

しかも、キャッシュバック分は後から受け取りです。

 

つまり、自分以外の参加者には、キャッシュバックがあるなんて知られないということです。

 

飲み会でお得な思いをしようと思うと、

「幹事様無料」と書いてあるのが他の参加者にバレたり、

飲み会の参加費をコース料金に上乗せして集金をしたらトラブルになったり

なんて可能性があります。

 

が、自分の料金も含めて一旦全額支払い、後日キャッシュバックを受け取るので、他の参加者に知られることはありません。

 

参加者に「あ、ぐるリザのクーポン使ってんだろ~」なんて言われても、「へ~そんなのがあるんだ~使えばよかった~」と返答しておけばいいのです。

 

今回は、ざっくり計算で7,000円ほど、儲けさせて頂きました。

うっしっし~。

 

ありがとう!!センテンススプリングぐるリザ!!

 

ま、いろいろ調整が大変でしたから、その手間賃ですね♪

 

ぐるリザを使って、次の幹事もやるかって?

会社の飲み会ではやりませんが、合コンや友人大人数での飲み会ならありだとおもいました。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。