RaCoupon(ラクーポン) で 甘酒を買いました

こんにちは、

やまぐちです。

 

いつもお読み頂き、

ありがとうございます。

 

猛暑が続いておりますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

目次

 

 

RaCouponとは?

RaCoupon は、 ラクーポン と読みます。

 

運営するのは、あの楽天です。

 

半額!!なんてクーポンではなく、

ちょっと割引くらいですね。

 

 

RaCouponの使い方

RaCouponをゲットして、クーポンを使うから、

クーポンを使用できる楽天ショップのサイトに移動して、

クーポンを使用して購入するという流れです。

 

RaCouponで甘酒を購入

じつは、このRaCouponというものの存在を知らず、

暑い日が続くので、冷やし甘酒でも作ろうかと思い、

その素を探していて、たまたま見つけたというのがきっかけです。

 

甘酒は飲む点滴ですから。

 

f:id:yamaguchi2646:20180724190000j:plain

 

今度は、作った甘酒について、

またこのブログで紹介したいとおもいます。

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。